Goyim-blog

goyim69

2024年1月27日(土)一冊の本

世界中で茶番デミックと外出を控えるよう自宅から外出を禁じられ閉じ込められる寸前の2019年に発売されたユダヤについて書かれた本を一読し、再度読み返した一文が個人的に長年の疑問が解消された。「何故、世界で初めて原爆が広島と長崎へ落とされたのか?…

2/4/2024 晴れ

ダウンジャケットが不要な気温10℃以上と暖かくなった。昨日は中学校の同級生に卒業後に二十歳過ぎてから30年近くぶりに会った。丁度一年前は入院して退院後も杖を付いて歩いていた。それが半年後10月下旬には雨が降らない限り毎日ジョギングしている。「頑張…

晴れた強風の次の日の共通症状

朝起きると喉が痛い。暖房をつけっぱなしの為、空気が乾燥した影響かと思っていた。子供も喉が痛いと言い出し、メディアでも喉の不調を訴える声を聞いて、疑惑だった事が真実だと身を持って確信した。ケムトレイルとか確信は無かったが、外出も日課のジョギ…

中華EV車 損なモン誰が買う?

ゼロイチが出来無い、なんでもパクる事しか出来ない人種。出来そこない人種の中華人には文化も無い。そんな人種がEV carが作っても何処も買わないからダンピングが横行し値下げ合戦になっている。韓国の携帯も同様な状況だ。間抜け人種の中国人と韓国人ので…

WHOも終焉

今更「パンデミック条約」で、米国も脱退しているが日本ではこの支配管理の条約を結ぼうとしている。帰化国家議員共が退治され、この条約を反対し脱退するのは米国大統領がトランプにならないと変わらないのか?反対勢力も日本人もいるが、陰謀論扱いする公…

3/8(金)早朝から雪

天気予報の通り雪の寒さで6時過ぎに目が覚める。昨日は快晴で書類が揃ったので、朝9時のシャトルバスで板中に行き→志村坂上→板橋区役所で妻に書類を出してから板橋税務署で確定申告をする。税務署前で並んで待ち10時前から確定申告で約1時間後に終わり、行き…

鎌倉:長谷寺〜蕎麦屋:ちくあん

天気が優れず、雨は降って無いが「曇って気持ち良くジョギング出来ない」空模様だったので10日ぶりにジョギングを休み鎌倉へ。約1年振りに1時間以上の長時間電車に乗った。AM10:30外出10:54の電車で鎌倉には12:22江ノ電で12:27には長谷に到着。長谷寺には約1…

今日2/18迄の1週間

曇りで陽の光を浴びれ無い事もあったが、雨も降る事なく今日2/18(日)は風もなく晴れジョギングを休む日も無く毎日汗だくで走った。走行距離も延ばすつもりも無かったが、今では2km以上走れる体力がついた。500m走るのがやっとの状態が去年末の11月で、3ヶ月…

赤→緑 グリーンカレー

レッドカレーを先週作って食べたので、今週はグリーンカレーを作って食べた。退院後初めて6時間に一度も目覚めず熟睡したので、身体の疲れが取れた気になって今日も又ジョギングした。その前にウェイトトレーニングもしているので上半身は疲れきっている。ジ…

TVの出演者に

殺人に関わった過去がある不細工な主婦でも有る元女子プロレスラーがオカマと映っていたのでチャンネルを即変えた。今日の火曜日を明日の水曜日と間違え“5時夢”にチャンネルを合わせてしまった。旦那も稽古中に後輩レスラーが死亡した、殺人元レスラー夫婦で…

中国で株価の下落が止まらない

詐欺国家中国の株価が下落が止まらず、中共が2兆元を株式市場に投資するとの嘘に騙された中国株式投資家。数億元を亡くし 無敵の人 となった騙された中国の投資家が習近平や中共の党批判をWebの書込み(ウェイボー)したらしく、消息不明になったとの事。そん…

仕方なくジョギングを休む

2月4日(日)雲って陽の光を遮り、暗いのでジョギングは休み。5日(月)は雪が降る予報で、昨日より寒く暗くジョギング出来無いので仕方なく2日連続お休み。その分ウェイトトレーニング(無酸素運動)に重点を置く。室内では暖房を切りたい程に体温が上がるが、切…

レッドカレー

朝食は食べず、ウェイトトレーニングでか体温を上げてジョギング後に昼食。毎日生姜とニンニクをすりおろし、トマトと炒めたソースを鶏肉にかけて食べている。美味しいが、流石に味に飽きてきたのでレッドカレーにしてみた。無添加のレッドカレーが美味しく…

サッカーアジア大会

今夜2024年1月31日(水)、グループリーグ2位通過の日本はバーレーンと対戦するが民放でも放送されずペイチャンネル(DAZN)のみと観戦も出来無い。時代の転換期なのか?中身が不明な毒珍を拒否し出した高齢者以外の若年層でもサッカー代表戦が観戦出来無い事は…

1月28日(日)曇

天気予報から、1月は10℃前後の正午頃にジョギングする予定だが今日は曇って気が進ま無い。晴れていた昨日、ジョギングすれば良かったと後悔する。が、未だ10時でそれまでは買い物でも行こうと読書を止める。2010年代後半から昨今の世界情勢を事実だけ読み返…

1月27日(土)晴れ

今日はジョギングもウェイトトレーニングも休んだ。今月年明け5日目の休みだ。雨では無く晴れてジョギング出来るだろうが、読書し昼食をとりゆっくり休養した。入浴もいつもの様に爽快とはいか無いだろうが、その分休養で明日からのトレーニングに備えたい。…

1月26日(金)晴れ

最低気温が氷点下を記録した昨日1/25(木)強風でキャップも飛ばされる程の状況でもジョギングし汗を流す。ジョギング前は気が引けたが、ジョギングを終えた30分後には体温も気分も上がりスッキリする。昨年の肩甲骨周辺の痛みが無くなり、毎日少しずつジョギ…

大御所河原◯食芸人

下品な報道で笑えないお笑い芸人番組がいつもより低俗内容で笑えず複雑な心境で観る。番組の内容も酷いが、、、。報道の審議は裁判所で行われる予定と云う事だが、果たして予定は未定で、、、と予定の状態のままで終わり方をケチな河原◯食芸人は選択するだろ…

1月25日(木)氷点下で昨日より強風

自宅を出る前から窓を揺らす強風に「今日は走れ無いかな」と不安になるが、いつも通り結局ジョギングする。ジョギングに余裕が出来てきたと自信が出てくる。昨日の強風でもジョギング出来たので、自信と言うより実績があるので不安が無くなってきた。ウダウ…

1月24日(水)

午前中は雲の隙間から日光を浴びながらジョギング出来た。強風で真っ直ぐ走れなかったが、走行距離が延びてきた。無理して走っている訳じゃ無く、いつもの走り終わる目印に人が居ると走り終わる事なく距離が取れる迄走り続ける。走り終わるといつも汗だくだ…

1月23日(火)

今日は朝から陽の光が差し、10℃以上になる為午前中にジョギング出来た。明日は0℃前後と寒いので、曇って陽の光が無ければジョギングは止めようと思う。が、雨が降って無ければジョギングするかも。それ程の爽快感を知っている。入浴時にはジョギングしていな…

歯のリペア:1月22日(月)

昨夜1/21(日)就寝前に歯磨き中に20年以上まえに治療した八重歯が歯ブラシに引っかかってポロッと取れた。取れた歯を入れたが、翌日もポロポロ取れるので急遽同級生で歯科医を開業している友人に電話し夕方の予約し、日課のランニング後に行く。 日本サッカー…

1月21日(日)雨後晴れ

昨日1/20(土)雲が覆い陽の光を遮った午前中から雨が降り、午後も曇り空のまま陽も沈み年明け4日目のジョギングはお休み。今日は夕方前(陽が落ちる前)やっと雲がひき、陽が出たのでジョギングを始められた。 昼食も昨晩に続き鶏胸肉を焼き、生姜とニンニクを…

1月20日(土)ジョギング休日

1月1日、3日、10日のジョギングおやすみに続いて20日(土)も10日ぶりに天気が悪くジョギングを休んだ。鶏胸肉が胸筋に効果有りと聴き、鶏胸肉を焼きトマトソースを作りかけて食べた。美味し過ぎて、癖になる。と云うよりトマトソース作りしか出来無く簡単なの…

1月16日(火)昨日(15日:月)より晴れて風が強い

今日はジョギングを辞めてゆっくりとウォーキングだけでと躊躇する程の強風が吹き荒れている。ドアや窓を閉めておくのを確認しても、何処からか「隙間風」が入るほど強風だ。それでもジョギングとその後の入浴の爽快感から逃れられずジョギングして汗を流し…

1月15日(月)強風だが晴れ

昨日の寒さそのままで風が強い晴れた日。午前中に投函し、18日(木)着予定で来週の23日(火)or24日(水)には入金確認出来るだろう。今日のジョギング中は強風でキャップが飛びそうで仕方無く自ら帽子を脱ぎボディバックへ収納して走った。強風で体温もすぐ下が…

1月14日(日)友人と鰻

昨日は降雪も、今日は風があるが晴天で気持ち良くジョギング。そして海外で暮らす友人の帰国時に鰻を誘っておいて御馳走になる。美味しく鰻を食べながら色々と話し、改めて「友達は大切だ」と認識する。 そして陽も暮れ、会話をしながら徐々に入院前より健康…

1月13日(土)

午前中はMRI検査結果を診断に病院へ。去年6月と変わらず、悪くはなって無いが良くもなってない。担当医は「薬は飲み続けて」と言うが、降圧剤も他の薬も未服用が既に1ヶ月以上で快調だ。診察室で薬の効果について西洋医学を口論するべきじゃないのでおとなし…

1月10日(水)MRI

11時からMRI検査でジョギングは午後の予定だった。が、唯MRIを30分程横になっているだけでかなり疲れた。11時45分にMRIが終わり、その後会計を終えたらシャトルバスに乗って疲れで買物にスーパーへ寄る事も無く帰宅した。帰宅後もジョギングに行く事もウォー…

1月10日

4ヶ月振りにMRIで、去年3回経験した中で1番疲れた。その疲れで日課のジョギングは無理だった。雲も無く、風も吹いて無い快晴なのでジョギングでいつもの汗を流したかったがぐったり疲れ走る気力が無かった。1週間振りにジョギングは休み。 数日後にはMRIの検…