Goyim-blog

goyim69

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月

やっと発汗し無い気温になったと思ったら、気持ち良い季節も終わり体温が下がる寒い季節になってきた。俺も肩甲骨付近の傷みも無くなり、現実と今後に向き合わなくてはなら無い。翌週(10月第4週)面接へと進んむ予定。Tーシャツ半パンでの散歩も長袖ロングTー…

陰謀論とは

ブログ、講演会等で無知でいて知りたがりの羊達を集め「陰謀論」講釈をタレている内容を久々に散見し、絶望したw 羊の完成度に絶望したのは「マトモな情報の集め方すら知らない」世間に。ネットでは知りたい情報は得られ無い。勿論他のTVや新聞メディアも同…

うましか全開に異論!増税眼鏡凹

取りすぎた税収を給付金として還元する。何がしたいのか?自民党内でも異論、保身アピールだとしても当然だ。税収の計算も出来ないから多くて還元って、は?最初から税金を多く取らなきゃ良いじゃん。もぉ己の馬鹿さ加減に呆れたこの増税眼鏡は年末で辞職す…

何処かの県知事が謝罪

下らない。謝るなら、最初からディスルなよ。馬と鹿で世の中溢れている。増税眼鏡も謝罪でもしろ。速く馬鹿親子揃って任期中の給料を全額返金が当然。増税眼鏡は日本人では無いけど、謝罪は要らないから返金だ。シャクレ運び屋もキャバ嬢妻の元旦那564、舞妓…

反枠と宣ってた似非医師達の今後

https://twitter.com/jhmdrei/status/1717780448192217547?s=61&t=YX-6a5uIhQSfd47SImND6w 医療免許剥奪のみならず、色々と訴えられる。他の枠珍推奨似非医師も同じ様に。既に枠珍後遺症が多発している現状から、羊民も目が覚める迄時間の問題だ。↑の詐欺医…

未だこの状態でSHOTって、、、

財津一郎氏が10/17(火)、10/18(水)もんたよしのり氏も死去。SHOTが原因か不明だが、多過ぎる。体調不良や死去が頻発で毎日朝から翌日朝まで、寝てても救急車のサイレンで起こされる。葬儀屋が2年程前から一週間待ちで大忙しと世の中が変わった。2019年11月の…

この悪魔は己が出資した枠珍も推奨してるが

イタリア、「深刻な健康上の懸念」を理由にビル・ゲイツ推奨の 代替肉(フェイクミート)を禁止に http://totalnewsjp.com/2023/10/25/billgates-21/ //////////////////////////////////////////////////////////////////// 誰かこの悪魔を退治してくれ!性…

海外では枠珍禁止。でも日本では、、、

ファイザー社がCovid-19 ワクチンの副反応として心筋炎、心膜炎を公式に認め、過去同社のワクチンの成分やCovid-19ワクチンを接種して重篤なアレルギー反応を起こしたことがある人は、「コミナティ(COMIRNATY®)」を「接種してはいけません」と強調 https:/…

5Gヤバいと巷で言われてるけど

今の5Gミリ波27-29GHz出力を上げて、キルするのではなく、5G基地局に実装されてるであろう2逓倍回路で周波数を60Ghz近傍まで変換し、酸素分子を振動させて酸欠でキルするのが基本プランと思う。 //////////////////////////////////////////////////////////…

中国邦人男性を正式逮捕 スパイ容疑、拘束長期化

https://news.yahoo.co.jp/articles/568e78d81757684e5862fb656724ce4a1be70e8f ///////////////////////////////////////////////////////////////////// 中共で邦人が拘束された様だが、俺が知ってる中共系企業の社長も拘束されて欲しい。拘束だけでなくw …

補欠選挙衆議院1勝1敗

肌寒くなって日も暮れた夜、就寝前に嬉しい選挙速報が届いた。10月22日(日)の結果、自民が2敗しだと思って喜んでいたら、翌日掲題の結果。世間様の反応に反省するふりの増税眼鏡。一年間の期間限定で減税を提唱し、政府内で異論も出ている状況。ポンコツ議員…

木原議員 遺族から刑事告訴される

こんなのが現内閣政府で増税眼鏡の相談役だとw日本は異常だ。事件時の突然の捜査終了も異常だから、再捜査になるのは理解出来る。が、木原本人刑事告訴されるのはもっと異常で只事では無い。木原だけがやった訳では無いだろうが、他の誰かが関わっていたら話…

自民党崩壊へ向けて

https://news.yahoo.co.jp/articles/04041864b725eb0733afb82c29f7393fabf7ecdd 政府の経済対策 所得減税も明記で調整 来月2日に閣議決定へ 10月19日(木)上記の政策予定が発表された。年内に予定されている選挙に対策としての減税公約だが、選挙が通れば又増…

短期間に混合枠珍2SHOT済

10月17日 谷村新司氏がお亡くなりになった。半年程前に2種類のmRNA枠珍を混合SHOT後から体調を崩したとの事。免疫が自分を攻撃し、腸を摘出したとか。腸はとても貴重な臓器だが、半年前の時点で腸摘出とはある意味半年前でリーチがかかっていた、が早過ぎる…

10月17日:7件の人身事故

明らかに可笑しい。5Gのミリ波発射前に、その手前の周波数でも7件の人身事故だ。しかも7件全てJRや京王線の駅ホーム。5Gのテストの結果としてミリ波のデータも無くこのままでは危険で発射出来ない。と判断はしないだろう。しかしミリ波はバタバタ倒れ5G電波…

SHOT後の痛みは効いてる証拠

らしいとの良い加減な発表をしている。騙されるのは主に65歳以上の老人達で、SHOT後には葬儀待ちの異常事態となる。SHOT が原因と疑わない残された遺族羊達もSHOTして具体が悪くなる。場合によってはターボ癌等で急死する。「救急車が騒がしいな」では済まさ…

金木犀に都議会選挙で自民落選

早朝で無くても、南中する時間も気持ち良く散歩出来る季節になった。T-シャツか長袖かで考えて出かけ、金木犀の香りで充されるわずか短期間の季節だ。ちなみに今日はT-シャツで散歩に出かけた。 そんな季節に都議会選挙で自民党が落選し、安心しながら気持ち…

中共に買収された議員

ことごとく県民の意見を聞く事無く寧ろ議会の反対意見をするのみならず、自ら公言した辞任返金もしない県知事もいる。そんな議員はクルド人にでも車で轢かれてクレ。それでも中共に買収された議員は、中共の犬の役割を貫く事だろう。若しくは右翼にでも車に…

チャンコロ芸人の当て逃げ

自動車事故を起こして未対処で現場から逃げた。一度の失敗で場合によっては今後一生仕事が無い。誰も怪我も無く無事なのが救いだが、河原乞食のタピオカチャンコロ芸人には良い様だ。一般的な人なら事故が無く気になった音がしたらその場で確認はする。状況…

何を見ても「それ目の前で観たの?」

人工胎動率のグラフを読めない人の口癖だが、政府が発表した統計は誤魔化しようが無い。小学生の時にグラフを読み解く力が付かない地頭が悪かっただけで、自らだけで無く周囲の人々の寿命も縮める。そんな話の通じない人間に身内の妻がいて地頭が悪いので掲…

増税眼鏡が増税レーシックへ

ことごとく日本国民を苦しめる事をするのがチャンコロ総理だ。日本人を日本国民を悲惨な目に合わせる事が、国民を根絶やしにする事が目的の優生学を盲信するケトウに忠実な犬である。飼い主はワシントンであろう。そして中共のEV車に補助金を支給するチャン…

中共エージェント:河◯太郎②

国際条約や自国の法律等を厳守しない民族(中共)は、最早無法治国家であり国家の程を成して居ない。まるっきり掲題の男の様だ。同姓同名の男も人に寄生するのが価値観の一つだがそっくりで他人に依存する事しか出来ない。 世界中の国々は中共との約束事が出来…

中共エージェント:河野◯郎①

同姓同名で詐欺師の奥様は中共出身者で、詐欺師の実家で詐欺師の両親と詐欺師の間に娘2人とI区に暮らして居る。詐欺師の周辺には高校の同級生I氏1人しか居なかった。少なくとも2019年の終わり迄はI氏だけ居たが、現在は不明だ。詐欺行為に迷惑をかけられ、誰…

3S政策の功労者: 喜多川 擴

英語名:ジョン・ヒロム・キタガワ と云うCIAエージェント変態男色キタガワは商品(アイドル)の目利きは天才的で、その商品の変態集団を世間の大半の世の女性は事実を知らずにワーキャー好んでいた。変態オッサンの行為が自分のお気に入りには及んでいないと…

中学生の突然死

https://news.yahoo.co.jp/articles/5ae85f99bfb3ea964b19bb9c825143ab79d48d8c 先月末の9/27(水)千葉の中学生が部活動中に突然死との事だが、部活をする前の同日に気分が悪く嘔吐していたとの事。回復したので部活動中に倒れそのまま死亡したらしいが、詳細…

point of view

「優生学」側:国際金融資本主義がつくった「ノーベル賞」だから、今迄も今度も奴等が金儲け出来る事を賞賛する。そんな偏った価値観しか無い下らない賞に今更異論を唱えても仕方ない。そもそも「ダイナマイト」が世の為としている基準からして異常だ。確かに…

北朝鮮サッカーを批判する中共、大韓民国

乞食キタチョがサッカーで日本にラフプレーをして負けただけでは無く、ペットボトルを日本から奪いとって恵んで貰ったり試合直後審判団に詰め寄ったりイエローカード:計6枚とか動物丸出しで観てる方が恥ずかしい。中共と大韓民国メディアからも批判され目ク…

バンコクで銃の乱射事件

犯人は中学生で脅迫された様な錯乱状態だった様だ。早速mRNAの遅効性効果が今頃出てきたのかバンコクの友人が事件前後頃から連絡が無く心配だ。今迄毎晩あったLineが昨夜は無いので余計に心配だ。塾の盗撮事件の異常さも問題だが、それがかき消される程に気…

世界一の成功した社会主義国日本

悲しいかなこの日本と云う箱庭は、80年程前に米国に敗戦後からずっと今も自立国ではなく属国のままである。増税クソレーシックが財務真理教:ワシントンの犬なのも安倍を56された脅しが余程恐怖なのか、ウマシカの振る舞いも敗戦国を認識させる。米国の終焉と…

5Gのエリアマップ

都内の端「ギリギリ都内」に居住しているが、5Gのミリ波が半年先迄届かない事を(エリアマップ:全キャリア)で確認し安心する。半年先以降が予定もされて無いので不明だが、どっちにしろshotして無いから大して影響は無いが。shot済でミリ波のエリアで暮らす羊…