Goyim-blog

goyim69

歯のリペア:1月22日(月)

 昨夜1/21(日)就寝前に歯磨き中に20年以上まえに治療した八重歯が歯ブラシに引っかかってポロッと取れた。取れた歯を入れたが、翌日もポロポロ取れるので急遽同級生で歯科医を開業している友人に電話し夕方の予約し、日課のランニング後に行く。

 日本サッカーはイラクに負け、お笑い芸人が週刊誌を5億5千万円を名誉毀損で訴え、裏金問題の政治家は無罪を訴えた今日、俺は歯が治る迄1万歩以上歩いた落ち着かない一日だった。

 中共のサッカーは買収勝利で監督になったらしいが、サッカーのみならず法律も遵守しない民族が国としての共同体を形成する困難さを認識させられた。そんな中共帰化日本政府の国会議員達が正当な日本人を日本文化を壊していく事を懸念するが、時すでに遅し。俺の歯の様に治るのに容易では無いが、未だなんとかなると思いたい。国民をブロックする政治家等は民意を知ろうともせず、何が政治家だろうか。オマケに国籍も企業も中共にドップリの帰化人は日本人では無い。こんなのが大臣になっている時点で、、、。

 アシュケナージユダヤ人がユダヤ人を名乗り正統派スファラディー・ユダヤ人を侵略し金融資本主義を世界中に広めた末期症状の昨今の世界情勢。石川県の震災?で中学生の子供をもつ親と子供を別々の避難所へ隔離し、子供の携帯電話を没収し連絡を取れ無い状態にする意味は何なのだろうか?疑問しか無い。ハワイ・マウイ島のDEWと同様スマートシティ構想の二地区が企業の都合良く深夜にレーザー光線を目撃録画され災害に会うと云う奇怪。コレは陰謀論でも無く事実だ。目撃者も録画もされたこの状態でも「証拠が無い」とかw過去類を見ない毒珍を推奨し、国民を苦しめた帰化人議員達の侵略をも見ても尚変わる事の無い見識。何処まで日本人は優しいのか?このまま他民族の侵略を許しYAP遺伝子を持ちスファラディユダヤ人と同じ日本人を根絶やしにされる迄だろうか。

 谷川与一容疑者が元議員で犯罪者であり、記者に「あんた頭悪いねぇ」とは谷川容疑者が辞職会見で「すいません!」とキレ気味では、どっちが頭悪いのだろう。一介の犯罪者が何か勘違いしている。他の政治屋も同様にポンコツお爺さんの集まりだろう。辞めれば全て終わりの様な幼稚な老人は、人の役にも立た無い「老害」の典型だ。この老人の最後は、無惨な悲劇を呼ぶ事になるだろう。