Goyim-blog

goyim69

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れた強風の次の日の共通症状

朝起きると喉が痛い。暖房をつけっぱなしの為、空気が乾燥した影響かと思っていた。子供も喉が痛いと言い出し、メディアでも喉の不調を訴える声を聞いて、疑惑だった事が真実だと身を持って確信した。ケムトレイルとか確信は無かったが、外出も日課のジョギ…

中華EV車 損なモン誰が買う?

ゼロイチが出来無い、なんでもパクる事しか出来ない人種。出来そこない人種の中華人には文化も無い。そんな人種がEV carが作っても何処も買わないからダンピングが横行し値下げ合戦になっている。韓国の携帯も同様な状況だ。間抜け人種の中国人と韓国人ので…

WHOも終焉

今更「パンデミック条約」で、米国も脱退しているが日本ではこの支配管理の条約を結ぼうとしている。帰化国家議員共が退治され、この条約を反対し脱退するのは米国大統領がトランプにならないと変わらないのか?反対勢力も日本人もいるが、陰謀論扱いする公…

3/8(金)早朝から雪

天気予報の通り雪の寒さで6時過ぎに目が覚める。昨日は快晴で書類が揃ったので、朝9時のシャトルバスで板中に行き→志村坂上→板橋区役所で妻に書類を出してから板橋税務署で確定申告をする。税務署前で並んで待ち10時前から確定申告で約1時間後に終わり、行き…