Goyim-blog

goyim69

晴れた強風の次の日の共通症状

 朝起きると喉が痛い。暖房をつけっぱなしの為、空気が乾燥した影響かと思っていた。子供も喉が痛いと言い出し、メディアでも喉の不調を訴える声を聞いて、疑惑だった事が真実だと身を持って確信した。ケムトレイルとか確信は無かったが、外出も日課のジョギング位しかしていないのにスーパー位しか人と接触する機会が無い。誰かからウィルスを移される事も無いのに、喉が異常に痛む。強風の翌日、都内で共通して喉が痛いと訴える声。

 何をどうばら撒いてるかわからない。が、何かが強風に乗って人の喉に痛みが出るほど影響している。

 政府がパンデミックの対策にワクチンで、結果健康被害を訴えている人の声が何千人いても、ワクチン打った直後に人々が亡くなっても因果関係が証明されず、いつの間にか3年経った今でさへ大衆は羊のママだ。このままでは秋のレプリコンもすんなりshotしてしまう羊は全国民の2割はいる様だ。3年前では八割はshotしていたが、被害を受けた人の痛みが分かるらない想像力も思考力も無い国民が二割になった様だ。アシュケナージの傀儡日本政府は国民に強制的にshot するのだろうが、この状態では反発が起こる。国民は対政府として捉えているが、政治家の背後には財務官僚、更にその後には米国のアシュケナージユダヤ人だ。トランプもアシュケナージの支援を受けているが、日本にとっては「バイデンよりトランプの方がまだマシ」で日本人のトランプ支持者も思考がわからない。

 今日は夜に雨が降る予定で明日の昼迄降り続く様だ。今朝のウチにジョギングしておいて良かった。