Goyim-blog

goyim69

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月

10月下旬から11月上旬は娘から家族全員インフルエンザが俺→息子→妻と移り1週間以上動け無かった。インフルエンザが治り左腕の痛みも同じタイミングで回復し、就職活動を再開した。過去に未経験の国家資格を利用出来る希望の職業からオファーが有り、二時面接…

日本の裁判官

に韓国籍の男が裁判官に2009民主党政権下で条項に国籍の制限を外しやがった。民主党は中共に乗っ取られているので速く駆除してくれ。日本が乗っ取られてしまう。国がある意味無くなってしまう。川崎市区役所の韓国人400人。既に乗っ取られている。川崎市は日…

世界の常識

掲題にある「中国人韓国人は嘘つきである。」日本の国会でも帰化して日本人のフリした水を飲むにも朝鮮のみをしている嘘つきが散見される。暗殺された安倍晋三も朝鮮飲みだ。他にも多数朝鮮飲みを国会中継でも平気で映している。そんな帰化議員は10年前には…

求人:未SHOT者のみ応募枠

が当然の如く増えて来た。この事により虚偽の申告が増えるのは明確だ。入社しても具合が悪く出社出来ない、仕事にならないから生産性も落ちる。枠珍を政治屋等が推奨し、強制され鵜呑みにSHOTし後遺症が出た羊達は政府に文句を言いたいのだろうが、SHOT前に…

公明党 パンダ・ハガー 山口代表 

未だに中共に企業スパイと疑われ囚われた日本人十数名を救わず、パンダを貸してくれと依頼する山口代表は生協新聞も読まないのか?年末の選挙に票も集められないので諦めているのか?それが良い。それより速く中共に囚われた日本人を救しつしろ!馬鹿宗教政…

橋下元維新の会代表

来年大阪万博予定の350億のリングに反対した人をリストアップしているらしい。あんな無駄なモノに350億て?リストアップって言えば脅しになる訳無い。2009年にヤンググローバルリーダーに選出されてから、後ろ盾が出来たのか枠珍推奨したり、アチラ側の代弁…

元闇金から創価学会教祖に

成り上がった池田大作の弔問には総理大臣岸田と特記し、細田博之衆院議長への追悼の辞は“無署名?意味不明な裸の総理大臣は期限でも有るのか?もぅそろそろ終わりの様だ。 今年のうちに替わって欲しい。年内に解散は無いと決めたらしいが、速く替わらないと…

ドラマを観ていて思い出した塾の教師

俺が中学生の頃だから、30年以上前の人を思い出した。「今生きているのか?」と。そんな世の中に数年前から変わった。人がバタバタ死んでいく事に何の抵抗も無い異常な世界だ。陳腐な話だから信じられないだろうが「人が増え過ぎた」 食糧飢餓が数年前から危…

ガクトとか言う詐欺師

出たがりがTVで肉の重さを当てて調子に乗っている。しかも今回は大きく外したwそもそも顔面整形し、離婚した女の事も子供も捨てた目立ちたがりやだ。今では仮想通貨の広告塔となり、立派な詐欺師で、体調不良と偽り数年間消えていた。仮想通貨問題で詐欺のほ…

北朝鮮からロケット発射

民主党が与党政権を運営していた数年間は北朝鮮からロケット発射された事も無ければ報道も無い。自民党が政権を取り戻した年からロケット発射された」と報道が今迄何年間かも同様だし。自民党が困ったらとにかく北朝鮮からミサイルが飛んできた。 マッチポン…

ズレ

経団連の爺が「これで何故増税眼鏡が支持されないのか?」と又ズレた見解を露呈して炎上している。まぁ炎上するのは当然だが、当の本人には自分の発言で炎上しているかは分かって無い。老害と己で気が付けば良いが、そんな爺は自分が老害とは思ってない。「…

勘違いの詐欺師

「2019年の総括として、友人として意見を聞きたい」と言うので「人の話を聴かない人に説明しようがない。」「関係を切った方が良い」と言った事にも無視をして結果多数関係者から誤解される事になっても未だに繋がっている人間関係も詐欺師の「打算的に利用…

11/19(日)

朝から晴れているので散歩する。日光が雲に邪魔されず日光が暖かい。風が気持ち良い。T -シャツでジョギングする人も沢山いるが、俺は速足でウォーキングしているから長袖長ズボンだ。1時間で4km歩くだけだが、半年前は考えられる状態では無かった。今年は俺…

メディア

してはいけない話。そんな話が有るから、生物兵器枠珍で人が亡くなったりする。誰が何を知られたく無いか?そんな事はどぉでも良い。今日は11/18(土)池田大作氏が亡くなった。95歳と公表されているが、本当は何歳で亡くなったのか不明だし、どぉでも良い。創…

雨でウォーキングできず

今週末の11/18土曜日は半年以上ぶりに焼肉屋に行こう。一昨日の吉報から、鰻屋へ行き1人では美味しい物はソレ迄だけだけど家族と一緒に行けばもっと美味しい筈だと思い雨も止むだろうから今度の週末土曜日に焼肉屋へ行く事にする。 京都大学では宮沢先生をク…

7時起床で即ウォーキング

約1時間で4km帰宅8時。その後朝食、終えてトイレ掃除。その後エアコン掃除。妻がマツイ棒で掃除、俺はマツイ棒作り。エアコンの中は黒くカビてたのでマツイ棒で除去。一夏(6月下旬〜9月上旬)だけであんなに黒ずんでるモノだとひく。この後は11時過ぎに米油を…

賃上げ要求

独占禁止法違反になると拒否する企業もある状況下、大企業は返答するのだろうか? 順番としては大企業側が増税眼鏡:岸田の要求に応えるカタチを取るはずだが、未返答だ。増税眼鏡を切ったのか、使い物にならない道具は用無しなのか。使い捨てのオモチャの様…

「謝罪しろ!」大村の選挙演説に運び屋11月14日(火)

掲題の通り応援に来た河野太郎も世の中の声を実際に「謝罪しろ」コールを耳にしてから自分が不要だと自覚はあるうだろう。1日でも早く任期中の収入を返金して、消えて欲しい。 財務副大臣も事務所の家賃を滞納する御手本に全くならない様だから辞任した様だ…

朝から

風呂掃除。その後、投函ついでにウォーキング。気温も下がり、上着無しでは只々寒いだけ。今日は朝陽が雲の隙間から日光が覗けたが、一日中曇って寒い1日だった。 総理大臣が枠珍の宣伝するって、日本とカナダ位らしい。明日は晴れてクレ

やっと寒い季節となる。

11月2週目にしてやっと寒い日が来た。上着を着てないと外出出来ない程、気温が下がる。 大阪では曲がった顔面の帰化爺が万博をしたいらしい。利権が絡むと、1人では辞められない。寒い気温で、国民の生活苦の事はどぉしようもない様だ。曲がった顔面は、日本…

やっと11月らしく寒い日

例年の11月に比べれば、今年は高温だ。でも11月10日今日から、気温が下がり外出にも上着が必要になった。マンションの前で思ったより寒いと引き消す方がいた。俺はそのまま娘とスーパーへ行ったが、風が吹いていた。買物を終え帰宅12時。14時web面接。19時夕…

枠珍→免疫低下→帯状疱疹→風邪→死亡

SHOT推し進める政治屋、似非医者、似非文化人等の輩は未SHOT。ソレを鵜呑みにSHOTする羊国民達は免疫力低下で帯状疱疹爆増の現実。果てはちょっとした風邪でも死の病に。 私は未SHOTで珍しいがられたが、この現実を2019年末には予想していた。と言うか得体の…

サイクリング

往復走行距離約8km程を40分程度をサイクリングした。入院前の2月位から約9カ月ぶりに自転車に乗った。ミニベロ(輪径:17インチ)の小さな車輪のペダルを思い切り漕ぎ続け、汗だくになった。運動する事はとても気持ちが良い。1年ぶり位で汗をかいた気がする。身…

今年の夏は異常な暑さで、11月も暖かい

11月の三連休最後の日曜日11年5日は雨で終わり、翌朝月曜日も雨で始まり翌朝も暴風で起こされリハビリに小雨の中行った。その帰り長袖シャツを羽織っただけでも暑くT-シャツだけで充分暖かく、じんわり汗をかいた。「11月で今年は2度目の夏日を記録した」とT…

犬HKの取立

https://news.yahoo.co.jp/articles/636745d2ed0bdbe1cbd768c04ddc882ae05af9fe NHK、未契約世帯に割増金を求める民事訴訟を提起 初の提訴に踏み切った意図「やむを得ず最後の手段として」 ///////////////////////////////////////////////////////////////…

X-JAPAN HEATH

音楽公演者がターボ癌で10月末に亡くなっていた。御悔やみ申し上げる。他にも31歳のオーケストラ指揮者が亡くなっている。記事には死因も書けないのだろう。ブログには去年4回目をSHOTする内容が記されている。もぉSHOTが原因であるが、只恐怖心を煽りたい…

遅効性で原因不明にする毒

https://kirschsubstack.com/p/breaking-israeli-moh-data-released 接種後30日後から倍増する遅効性の毒珍。「90〜110日後死亡のピーク」を迎えると云うデータを見辛い有料記事にしていた、イスラエル政府。4回接種になる前に接種を禁止していたが、日本で…

「WHOパンデミック条約」

この条約が今月中に可決されるとIHRで(国の権限を超越しWHOが日本国民に)枠珍を強制し、枠珍パスポートが無いとスーパーでの買物も出来なくなるとの事。こんな重要な事なのに日本ではごく僅か数名の国会議員しか反対していない。世界中では反対運動が行われ…

リハビリの帰り道

左腕で右脇下を洗うとき、痛みで力が入ら無い。その痛みもインフルエンザの期間に段々小さく無くなって来た。しかし、完治していない事もありpcに向かうのは完治するまで辞めておく。無理に痛みに耐えていると又左腕を痛めてしまうので、完治するまではpc は…

仏敵

SGK :創価学会員には「仏敵に不利益や不幸が有れば、御利益が有る」と。そんな恨み事を信仰している宗教の成立ちは、KCIA(韓国版CIA:出資元米国CIA)が統一協会を出資し、その下部組織として創価学会をチャンコロに創設させた。曲がった信仰心の教団信者を悪…