Goyim-blog

goyim69

大御所河原◯食芸人

 下品な報道で笑えないお笑い芸人番組がいつもより低俗内容で笑えず複雑な心境で観る。番組の内容も酷いが、、、。報道の審議は裁判所で行われる予定と云う事だが、果たして予定は未定で、、、と予定の状態のままで終わり方をケチな河原◯食芸人は選択するだろう。「入れ替わり立ち替わり女性達を弄んだ」と証言者が複数人居るスター等居ないし、事後3000円しか渡さなかった事が事実では無いと証明するスターと呼ばれる資格は無い。真偽は置いておいて、お笑い芸人がプラベートの行動で笑わせ無いで人をひかせてどぉーする。

 そんな報道される事が問題外だ。河原○食を選ぶ人間が何処までも良い人にはなれ無いのは仕方ない。芸人は所詮下世話な河原◯食だ。しかし何処までも夢を持たせる芸人であって欲しかった。「そんなん知らんがな」とか本人が言いそうだが、そんなん知ら無い人間が人前で何かを言う事は阻まれる。本人も周辺人物もスター扱いしていた事の価値観の阻まれ無い社会が異常だ。

 「この薬を飲ま無いと又入院ですよ。死にますよ。」と海外では禁止された発ガン性物質としてアスパルテームが含まれている高圧剤を勧める医者、自分達がSHOTし無い毒珍を推進する帰化大臣、下品な芸人をスター扱いする社会が異常だ。所詮河原◯食の一部の姿を世間が見えなくて、被害者の訴えが報道を通して見えただけの話だ。

 今後信念の無い間違った芸人や医者、政治家を志す子供等い無い世の中になる事を願う。無理だろうが。