Goyim-blog

goyim69

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年末

12月31日の大晦日は天気予報では雨だが、実際には雲がかったが雨は降ら無かった。が、走るのはお休みした。1/1の正月もやめよう。その他の晴れの日で雨が降って無ければ走る事にする。昨日も走っていたが、体力がついて来たと実感出来る。深夜に起きていたが…

12/22(金)冬至に穴八幡

この日は毎年御札を買いに穴八幡へ行っていて、今年も面接の後正午に大勢の方達と並ぶ。中国人が居れば横入りしてくるだろうが、神社に中国人は一人も並ば無い。中国人に神様の概念は無いだろう。嘘つきにはどんな神様も愛想が尽きる。嘘つきは神様にも嘘を…

元官房長官が事情聴取

政治屋が事情聴取されてる。そんな国の官房事務総長が何の事務をしてるのか?法律も守れ無いのに、そんな奴等の言葉等誰が信じるんだ?馬鹿正直な羊国民位だろ? そしてそんな政治屋が推し進める枠珍等をSHOTしている羊国民どもが救急車で運ばれる日々。遅効…

政治家って?

税金でメシ食って裏金で非課税ってすげぇ悪人 コイツ↑らは碌でも無い死に方をする。中国へ逃げた奴等の様にw 何処の子どもが政治家を目標にするのだろう。

“西太后”中華店へ行ったウマシカ達

3人の中国人のウチ“油頭四六分”と云う目が逝ってる動物が母国中国へ逃げたとの事。自らでは無く、中共からの強制だろう。他の中共の二人も同様になるだろう。 「人種差別」では無く、日本で糞はトイレで出来無い動物以下は子供達の教育上に問題が有る。糞も…

「接種してよかった」と誤認識馬鹿

小学生で社会や算数でグラフや人口推移等の理解力を補えず残念な大人が多数いるので仕方ない。言葉になら無いとはこの事。国民の八割が羊だと言葉が伝わらない。こんな絶望的な何とも言えない事はなかなか無い。学力低下が人口低下になるとは、こんな羊と馬…

嘘つき中共

南京大虐殺により殺害されたのは当初30万人との事。その殺害された数字は100万となり、現在では5000万人となっている。当時そんなに南京に人口がいた事も日本軍が虐殺した事も事実では無い。中国人のお得意の嘘である。運び屋シャクレおじさんと同じだ。今で…

機種変更

総務省の定めた規定が今月末に又変更される。その直前の 今日24/12/12に機種変更した。がデータは未だ移行して無い。明日スクリーンを購入してからなら、画面が汚れる事無くデータ移行出来る。 翌日スクリーンカバーを購入して貼り付けるもデータ移行が出来…

日曜報道:政治屋のチョン2匹が役者?

政治資金裏金問題「政治資金もデジタル庁が」 と橋の下が嘘つきシャクレに台本通りwこの2匹の背後にはアッソウが見えるのは俺だけか? 「裏金問題」で安倍派を潰し、そしてマイナンバーを導入へと帰化人の2匹が導くという茶番を日曜朝から報道する8ch:ゴミTV…

パーティー券:議員献金裏金発覚

新たに【裏金眼鏡】:松野ポンコツ官房長官に付けられた愛称が追加された。何が問題かと言うと、パーティー券で裏金を把握して無い事がポンコツである。ポンコツは松野だけでは無い。与党内には未だ4人居る’政治法規制違反'者の容疑者が。インボイス関連で迷…

運び屋“嘘つき”タロー

が宮崎台駅前の演説中に市民から「謝罪しろ!」の怒号の中、演説した。SNSでは多数upされているが、TVメディアではnewsとし報道されない。クシャ顔の悪魔面でシカトをこいて演説しているが、コイツに怒号は浴びせても応援等皆無だ。実際にこの中共は随分嫌わ…

“信用スコア”と云う国民管理

LINEの眉毛社長が中共人民管理法を日本に持込会見発表しやがった。この眉毛社長にミサイルバスが突っ込む事を。不劇は何処で起こるか不明だが、この眉毛社長は自殺志願者の様だ。 コンビニや色々な店舗の街中にカメラが設置され、LINEでも監視社会を推奨して…

都営バス一般車と追突事故

「都営地下鉄・バス運転手窓口業務者から優先的に接種」の記事を思い出した。 接種者が意識を失い、通行人を巻き込んで事故が起きないか不安になったが、2年以上経った今年一般車と衝突事故を起こした。「毒珍との因果関係は無い」と一蹴されるが、未SHOT者…

安倍晋三元総理殺害も陰謀説

殺害された安倍晋三も日本人では無く、反中国の山口県田布施出身の朝鮮人である。この朝鮮人が邪魔なのは、恐らく帰化人中国勢力である。殺害の追求をしない過程から組織的な犯行だ。安倍晋三が死去以降、国民にもメディアでも嫌われ露出が多いのは運び屋嘘…

WHOを激しく非難したフィリピンに即地震

12月3日の夜に日本へ津波警報。WHOを激しく非難し、退会表明後のフィリピンに地震をお見舞いされた。今年NATO脱退を公表した2日後にトルコを襲った地震の脅しと同じだ。BRICs加盟国が増加し、逆に西側諸国NATO離脱国が増加するのも無理は無い。ドルペッグを…

swallow tale butterfly

随分昔の映画をNetflixで観賞。約30年前の作品だが「価値観も街も一変している」と思い知らされる。今現在思い返すのには良いきっかけになった。どのシーンかと言えば、燃え盛る千円札束が燃えて舞い散るシーンだ。作品の終盤にお金の価値観を考えさせられた…

明治、大正、昭和天皇の墓

何で日本の天皇の墓が韓国式?HPでも確認出来る。『昭和天皇武蔵野陵』明治以前の天皇の墓は日本式だが、大室寅之助と明治天皇が本当に入れ替わり墓迄韓国式に変わった様だ。政治屋も政治家から入れ替わったのも納得。100年以上かかって日本を乗っ取った。自…

楽天のブラウザ

そんなうんこ三木谷みたいなセンスのかけらも無いもの通常ブラウザなんかに使えるか!?スーパーの広告の様にセンスも無く汚い画像を進める中国人の様な感覚が先ず信じられ無い。精々創価信者のユーザーに使ってもらえ。その前に三木谷は鏡をよく観て表に出…

中国人の小学生

「子供には罪は無い」とか俺は思わ無い。息子の通う小学校にも中国人生徒が居るが、違うクラスで嫌われている。その担任がウチの息子にも中国人の子供を「一緒に遊んであげてくれ」と頼んだので、「自分勝手で嫌いだけど、仕方ない」とウチの息子も大人(無責…

【超過死亡】ニュージーランド30%

過去の枠珍でも超過死亡の場合0,75%以上でも接種中止になっていたが、今回の枠珍は超過死亡30%だった。人口の少ないニュージーランド国民もさすがに気が付いた様だ。「SHOT中止にすべき」と議員からの当然の意見だ。 日本国民の羊も国会議員が超過死亡数を聴…

キッシンジャー死去

枠珍により多数の方が亡くなった。「枠珍を受け入れたらゲームオーバー」と2009年2月25日優生学評議会でスピーチしておいて、枠珍が世界中で羊に接種されたら、そのSHOTさせた↑爺が死去した。この爺の勉強会に出席した日本の議員達は総理大臣になっている。…

大作ん

死去の報道後、木原議員再捜査となり動きがで出した。他には枠珍開発を中止し12億円返金、稲川会系組長逮捕、全国初みかじめ料訴訟開始等自民党裏金問題迄表面化し自民党解体!?にまでの状況になっている(現状未だ解散して無いw)。北朝鮮のミサイルは祝砲の…

コロナワクチン接種強要 パワハラで50代3等陸佐を処分 自衛隊福島地方協力本部

https://news.yahoo.co.jp/articles/96bf760ad36b566aa65b5fc858363cf3a8819cd4 一世紀以上前に侵略されてから現在迄の100年以上 ずっと内部から帰化人達に寄生虫の様に腐敗されていく米国にいつ迄迎合していくのだろう。キッシンジャーwも死んだ現在、小泉…

嘘をつく事への罪悪感

そんな罪悪感は朝鮮半島出身者や中国人には無い。「お金を貸す馬鹿返す馬鹿」と意味不明な上記格言がアジア人2種属に無いと生き残れなかった。嘘をつくのが息を吸うのと同じ事の様だ。 人主差別はしたく無いが、世界中から嫌われている上記2人種には世界中の…

枠珍で老ける

コレにはビックリだ。SHOT者は見た目から分かり易く老けている。何でかは想像でしか無いが、SHOT前の正常な細胞がヤラレた証拠だろう。兎に角見た目から違うし、ぐったり実際にも疲れてる。元気が無いし、SHOT者曰く「全然元気が入らない」との事。16時間以…

フィリピンで超過死亡について調査

日本では利権政治であり、柔軟性の無い羊民達の偏見で人口帯同率でのグラフの推移の原因も調査なんて見込め無い。が、当然日本以外では調査が必要だと理解している。 自分に何も無い羊達にはよっぽどお金が必要の様だ。そしていつから「お金第一主義」が当然…

11月

10月下旬から11月上旬は娘から家族全員インフルエンザが俺→息子→妻と移り1週間以上動け無かった。インフルエンザが治り左腕の痛みも同じタイミングで回復し、就職活動を再開した。過去に未経験の国家資格を利用出来る希望の職業からオファーが有り、二時面接…

日本の裁判官

に韓国籍の男が裁判官に2009民主党政権下で条項に国籍の制限を外しやがった。民主党は中共に乗っ取られているので速く駆除してくれ。日本が乗っ取られてしまう。国がある意味無くなってしまう。川崎市区役所の韓国人400人。既に乗っ取られている。川崎市は日…

世界の常識

掲題にある「中国人韓国人は嘘つきである。」日本の国会でも帰化して日本人のフリした水を飲むにも朝鮮のみをしている嘘つきが散見される。暗殺された安倍晋三も朝鮮飲みだ。他にも多数朝鮮飲みを国会中継でも平気で映している。そんな帰化議員は10年前には…

求人:未SHOT者のみ応募枠

が当然の如く増えて来た。この事により虚偽の申告が増えるのは明確だ。入社しても具合が悪く出社出来ない、仕事にならないから生産性も落ちる。枠珍を政治屋等が推奨し、強制され鵜呑みにSHOTし後遺症が出た羊達は政府に文句を言いたいのだろうが、SHOT前に…