Goyim-blog

goyim69

2/4/2024 晴れ

 ダウンジャケットが不要な気温10℃以上と暖かくなった。昨日は中学校の同級生に卒業後に二十歳過ぎてから30年近くぶりに会った。丁度一年前は入院して退院後も杖を付いて歩いていた。それが半年後10月下旬には雨が降らない限り毎日ジョギングしている。「頑張ったね」と言われただけで色々思い出し涙が止まらなかった。

 今日は朝からお米を精米し徒歩で帰宅後もジョギングして正午を迎えた。ジョギングしながら風に当たると汗で濡れたTシャツに気持ち良いこんな季節はいつ迄も続かない。運動とバランスの取れた食生活と気温が気持ち良く幸せを感じられる。この季節がいつ迄も続けば良いと焦りの中感じられる。