Goyim-blog

goyim69

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉:長谷寺〜蕎麦屋:ちくあん

天気が優れず、雨は降って無いが「曇って気持ち良くジョギング出来ない」空模様だったので10日ぶりにジョギングを休み鎌倉へ。約1年振りに1時間以上の長時間電車に乗った。AM10:30外出10:54の電車で鎌倉には12:22江ノ電で12:27には長谷に到着。長谷寺には約1…

今日2/18迄の1週間

曇りで陽の光を浴びれ無い事もあったが、雨も降る事なく今日2/18(日)は風もなく晴れジョギングを休む日も無く毎日汗だくで走った。走行距離も延ばすつもりも無かったが、今では2km以上走れる体力がついた。500m走るのがやっとの状態が去年末の11月で、3ヶ月…

赤→緑 グリーンカレー

レッドカレーを先週作って食べたので、今週はグリーンカレーを作って食べた。退院後初めて6時間に一度も目覚めず熟睡したので、身体の疲れが取れた気になって今日も又ジョギングした。その前にウェイトトレーニングもしているので上半身は疲れきっている。ジ…

TVの出演者に

殺人に関わった過去がある不細工な主婦でも有る元女子プロレスラーがオカマと映っていたのでチャンネルを即変えた。今日の火曜日を明日の水曜日と間違え“5時夢”にチャンネルを合わせてしまった。旦那も稽古中に後輩レスラーが死亡した、殺人元レスラー夫婦で…

中国で株価の下落が止まらない

詐欺国家中国の株価が下落が止まらず、中共が2兆元を株式市場に投資するとの嘘に騙された中国株式投資家。数億元を亡くし 無敵の人 となった騙された中国の投資家が習近平や中共の党批判をWebの書込み(ウェイボー)したらしく、消息不明になったとの事。そん…

仕方なくジョギングを休む

2月4日(日)雲って陽の光を遮り、暗いのでジョギングは休み。5日(月)は雪が降る予報で、昨日より寒く暗くジョギング出来無いので仕方なく2日連続お休み。その分ウェイトトレーニング(無酸素運動)に重点を置く。室内では暖房を切りたい程に体温が上がるが、切…

レッドカレー

朝食は食べず、ウェイトトレーニングでか体温を上げてジョギング後に昼食。毎日生姜とニンニクをすりおろし、トマトと炒めたソースを鶏肉にかけて食べている。美味しいが、流石に味に飽きてきたのでレッドカレーにしてみた。無添加のレッドカレーが美味しく…