Goyim-blog

goyim69

ドラマを観ていて思い出した塾の教師

 俺が中学生の頃だから、30年以上前の人を思い出した。「今生きているのか?」と。そんな世の中に数年前から変わった。人がバタバタ死んでいく事に何の抵抗も無い異常な世界だ。陳腐な話だから信じられないだろうが「人が増え過ぎた」

 食糧飢餓が数年前から危惧された今回の枠珍人口削除による人口帯同率でも分かる人口減少。小学校でグラフの授業があった筈だが、国民の9割は理解不能でSHOTしまくり。何の疑問も無く、SHOTしまくりで人減らし。問題だろ?思考力や数字や状況から想像する力も無い羊達が増えたことは確かに問題で有る。羊達は己が羊だと認識するだろうか?