Goyim-blog

goyim69

雨でウォーキングできず

 今週末の11/18土曜日は半年以上ぶりに焼肉屋に行こう。一昨日の吉報から、鰻屋へ行き1人では美味しい物はソレ迄だけだけど家族と一緒に行けばもっと美味しい筈だと思い雨も止むだろうから今度の週末土曜日に焼肉屋へ行く事にする。

 京都大学では宮沢先生をクビにして、意味不明な枠珍推奨派の一方的な意見「枠珍をしたから死亡者数が抑えられた。枠珍をしてないなら未だ36万人死者数になる」と非科学的な数字を出してきた。36万人コロナ死者がいただろうって根拠不明な予測死者数で、この後に及んで未だ枠珍推奨している。世界でただ一つ杞憂な国である。枠珍後遺症で苦しむ遺族や枠珍で死亡した遺族の気持ち等何も考え無い発言自体が同じ日本人として理解出来ない。同じ日本人では無いとしか考えられないが、実際日本の中枢は帰化人達がのさばっている現実。日本人の種はこのまま無くなるのか?これ以上消えることは無いのか?いや、未だ大多数の接種者 が死んで無い。今後謎の後遺症で苦しむ患者と、5G電波に反応しやすい接種者が病院に患者数として増える。

 又1人癌でKAN氏(61歳)が亡くなった。コレでも枠珍から目を離そうとしているが、政府は必死に枠珍を推奨し人口を減らして移民を増やしたいようだ。枠珍をSHOTして免疫が下がり、すぐ食中毒や胃腸を壊す人は増えたケド、未SHOTで免疫が下がる事も食中毒になる事も無い。何も考えずに嘘ばかりで信用不可の政府が言うままSHOTして、体調を崩して後悔している羊達。自分が何も考え無い羊達だと認識があるだろうか?そう思うなら、解毒する事から始めよう!

 しかし36万人の数字は何処から来たのか?嘘つきは理由なんかある訳ないが、SHOTして後遺症や体調不良で困っている気が付かない羊達が可哀想だ。政府や御用学者、ロケット金好きブタ面インフルエンサー達が推奨した枠珍が原因だと疑う余地無く気が付かないであの世にいるのは、犯罪ではないか?犯罪者達は自分達の無責任な発言が人の命に影響している事さへも「金の為に」平気で嘘をつく。