Goyim-blog

goyim69

橋下元維新の会代表

 来年大阪万博予定の350億のリングに反対した人をリストアップしているらしい。あんな無駄なモノに350億て?リストアップって言えば脅しになる訳無い。2009年にヤンググローバルリーダーに選出されてから、後ろ盾が出来たのか枠珍推奨したり、アチラ側の代弁者となっている。逆に賛成してる人間の数字を数えろ。何処の誰が賛成してる?同じB出身者だけだろ?帰化人の中国人か朝鮮人だろ?他には利権で稼ごうとしてる乞食しかいないよ!自分に何も無いからと詐欺師が利権を持ったクズに擦り寄る、見てるこっちが恥ずかしくなる屑達が集まる。橋下なんてそもそも橋の下 B民や無いけぇ〜w B民は政治の邪魔せず、大人しくタレント弁護士やっとけ。

  日本人では無い人間が何故日本人面して偉そぅにぬかしてんだ?日本人にはやり理解不能な羞恥心の無さで有る。お前もそいつも!この国いつ乗っ取られた?大阪で万博やる?利権で公金チューチューだろ?大作んは居ないし、どぉやって票集めんだ?10年間表に出ないで、今更やっと死去の事実を認めた公明党は消えて行く。中共の言う事聴いてる議員は、米国側の財務省に潰されてんじゃん?増税眼鏡も潮時と孤立させられて誰も居なくなったジャンか?いつまで総理大臣やってんだ?増税眼鏡よ!12月年内に増税眼鏡降ろしが始まる様で安心した。

 今後財務省を敵に回して金の腐敗、その他多種多様なスキャンダル続出で楽しみだ。

 米国側財務省のスキャンダルか不明だが、帰化議員:辻元清美。他には自民党政治資金パーティー9億円。10年前なら毎日新聞に一面記事の事件で、現状マトモな国会議員等いる訳ない。

 帰化議員達は先人達の呪いに、苦しむ。その呪いを希望するしか無い、情け無い状況だ。