Goyim-blog

goyim69

世界の常識

 掲題にある「中国人韓国人は嘘つきである。」日本の国会でも帰化して日本人のフリした水を飲むにも朝鮮のみをしている嘘つきが散見される。暗殺された安倍晋三も朝鮮飲みだ。他にも多数朝鮮飲みを国会中継でも平気で映している。そんな帰化議員は10年前には居なかったが、コロナ騒動でロックダウンした頃から帰化嘘つきが本性を出し始めた。そいつら世襲議員が今迄は大人しかったのに、急に馬鹿全開に本性を表し始めた。今迄は石原慎太郎ハマコー等の日本人議員が帰化人に厳しく発言していたが、お亡くなりになり居なくなると帰化人議員達が平気で嘘を言い始めた。息をする様に嘘を吐くので、羊国民は鵜呑みにSHOTしまくった。俺は過去の米国枠珍騒動の経過と嘘つき達を信用できず未SHOTのままだ。嘘つき無責任な帰化議員の言う事を訊かず今でも疑ったのは、第二次世界大戦よりも死者が出たと人口帯同率に結果が出た。SHOTした羊達は寿命が明日迄か来年か、政治に興味無い自分に後悔すれば良い。あれだけ止めたのに嘘つき帰化議員の言うままSHOTして後悔している。止めた側からは止めるだけ止めたけどSHOTしやがってどーなっても知らない。誰が帰化人議員かも分からないで無責任な嘘を鵜呑みにしてSHOTするから後悔している。俺は腐った政治を面白おかしく観ていたが、未SHOTで苦しまずこの先もしぶとく生きていく。嘘つき帰化議員や買収された日本人間抜け議員達は、無責任な発言で死亡したり後遺症で苦しむ羊達の怨念に苦しみ簡単には死ねないだろう。日に日に苦しみは増して行く。

 お金や札束は何も助けてくれない。そんな事も資本主義経済からは教わらなかった様だ。嘘をつくと自分に返ってくる。「因果応報」とかその他にも多数格言があるが、金が有れば幸せになれると勘違いさせられた思考力が無い羊達は金が何もしてくれず落胆する世の中が来る事も理解して無い。自分達嘘つきがお金の価値も無くした事に何も分かって無い。お金に色は無いかも知れないが、持つ人間に魅力が無ければ何を持っても魅力は無い。その事は自分が気が付かないといけないが誰も教えてくれず、自分でも気が付かない。気が付かないまま金を持ってもお金の価値に潰される。お金を持ってあの世に行けない事すら知らないでお金を欲しがる。老害と呼ばれる国会議員達が良い例だ。誰も憧れ無いし御手本にもならない。己は分からないといけない。