Goyim-blog

goyim69

枠珍→免疫低下→帯状疱疹→風邪→死亡

 SHOT推し進める政治屋、似非医者、似非文化人等の輩は未SHOT。ソレを鵜呑みにSHOTする羊国民達は免疫力低下で帯状疱疹爆増の現実。果てはちょっとした風邪でも死の病に。

 私は未SHOTで珍しいがられたが、この現実を2019年末には予想していた。と言うか得体の知れない毒等決して接種できなかった。通常7年以上の治験期間があるが、今回の毒珍は1年未満の特例。しかも米国で10年前から枠珍接種しない国民逮捕で訴訟で訴える国民の流れからのパンデミック枠珍接種等、国内でも世界中決して受け入れられなかった。この流れからの3年前に現実を伝えても、変人扱いされ誰も聞く耳持たずSHOT民は3回で具合が悪くなり止めていった。

 未SHOTの私は職場の同僚に変人扱いされた事は決して忘れない。今では帯状疱疹や、謎の体調不良で悩む同僚を「可哀想」とも思わない。情報弱者でも判断能力が無く哀れとも思わない。止めたのに聞く力も無いし、聞いても辞めなかった。説得する事さへ馬鹿らしくなった。帯状疱疹でもコロナでも苦しめば良いが、決してヒトには移すな!これ以上ヒトに迷惑かけるな!こんな気持ちにしかならない。

 只世の中を分断したコロナが憎い。妻の親にSHOTを止めた事で危篤なヒトを見る目で扱われた。そんな彼等が今後SHOTで苦しんでも、決して枠珍が原因とも思わないだろうから、こちらも枠珍が原因とも思わず原因不明にしておく。帯状疱疹になろうが、ターボ癌でも?のままにしておく。だってこちらはどうしようも無いし、だから言わんこっちゃ無いとしか言えないから事前に忠告するしか無かった。イベルメクチンも解毒も言わない。言っても聴かないし、原因不明と思う以上言ってもしょうがない。コチラは良かれと思っても、聴く方に聴こうとする姿勢も無い。これ以上どうしようも無い。世界中で日本中でやり場の無い怒りや失望感とヒトの不幸で溢れる。自民党の解散だけでは何も改善しないし、良い世の中は決して来ない。でも政治も世の中も今のままでは改善しない事だけは羊も知っている。