Goyim-blog

goyim69

この悪魔は己が出資した枠珍も推奨してるが

イタリア、「深刻な健康上の懸念」を理由にビル・ゲイツ推奨の 代替肉(フェイクミート)を禁止に

 

http://totalnewsjp.com/2023/10/25/billgates-21/

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

誰かこの悪魔を退治してくれ!性別不明なこの変態悪魔を一刻も早くこの世から消してクレ!

世界中からこの狂人を排除しないと、人が減って行く。資本主義が生み出したインフレエンサー:ガマガエルの越境版狂人。自分に何も無い奴に限ってお金に頼る。タダの紙切れに燃え殺されろ。「何も無いケド金だけは、持ってるぞ〜」ガマガエルインフルエンサーは汚ねぇ面を恥ずかし気も無く自ら晒す。金はあっても、汚ねぇ面を確認する鏡は持って無いし見た事も無い様だwゲコゲコ能書きがうぜー。20億getで尻尾振って羊を騙して。クルド人ヒキガエルにされて呪われ死ね!お前だよ!

ガマガエル!頭良いから速く気付け。枠珍を推奨しても、自分は打たない。コイツもSHOT羊民から呪われ苦し死ぬ。既に死に面してるw