Goyim-blog

goyim69

何処かの県知事が謝罪

 下らない。謝るなら、最初からディスルなよ。馬と鹿で世の中溢れている。増税眼鏡も謝罪でもしろ。速く馬鹿親子揃って任期中の給料を全額返金が当然。増税眼鏡は日本人では無いけど、謝罪は要らないから返金だ。シャクレ運び屋もキャバ嬢妻の元旦那564、舞妓564小泉馬鹿親子、LGDP稲田、都内葬儀屋買い占めへの字口、ラグビー馬鹿の森、5G届く目的で木々伐採緑のタヌキ、大阪のチャンコロ曲がった顔面吉村、、、他多数よくもまぁ使えないゴミ馬鹿が集まった。チャンコロはアホだが金の匂いに集まってくる。チャンコロホイホイでも作って、ゴミ共を処分し世の為になろう!

 ミスター検討氏、増税眼鏡、カニ総理と愛称が替り憎まれている。そのうち安倍の様に弾かれろ。クルド人でも良いから、積載オーバートラックの下敷になれ!世の中の為に、皆んな幸せだ。次のチャンコロボケは小泉の馬鹿息子か?汚水サーファーで汚水塗れで汚染して下さい。お願いします、世の中の為に!汚水サーファー馬鹿は一般社会にも要らない。政治屋としても世間の恥だ。少しは自覚しろ。なんでも溜めて話すな!溜めて話せば馬鹿がバレないと思っているのか?内容は何も無い、まるで大根役者と同じだw真面目な面して馬鹿迷言で大爆笑だ。

 アフォ過ぎて馬鹿迷言集でも出せば良い。汚水サーファー馬鹿息子初の議員の結婚会見wアフォ面晒して、チャンコロ全開で見てるこっちが恥ずいwコメディアン気質はゼレンスキーの真似か?静岡の馬鹿県知事と同じくオマエは世の中のゴミだよ。馬鹿親子!

 自民党セコイ議員が国会で増税眼鏡を「理想のリーダーでは無い」とコケ落とし、国会終了後謝罪したとか。なんともセコイ。謝罪しても何も変わらないから謝罪は無意味だ。コケ落としたのは国民の意見で正解だが、謝罪したらパフォーマンスになる。だからセコイと分からないのだろう。議員に役者は要らない。一番の無駄飯喰いで、危険ロットをSHOTすべきだ。同党内で非難するのは称賛するが、まぁタブーを言う程目立ちたくて何も世の為にならず実績も無い証拠だ。何処かの病院はSHOTしてクレ。衆議員なら金払いも良く、良い客だ。この機会にSHOTで議員一掃してクレ。自分はSHOTし無いのに、国民にはSHOTを推奨する。危険だと知っている証拠だ。議員も人だから、SHOTすればヤバイ。そのうち現状を知ったSHOT羊民はシェで議員をヤリに行くだろう。その為のマイナンバーだ。その前に来年2024年5月のIHRを通してはならない。増税眼鏡が辞めても、他の買収議員が法案を通す。買収されて無い議員を探す方が難しい。つるっ禿げ代表の日本保守党から割れた河村氏は枠珍接種を反対し続けた様だ。そもそもおばちゃん議員も意味不明にウクライナ側でロシア批判している。その時点情報収集不足で馬鹿だ。何処かから資金援助されていたら今迄の議員と同じだ。自民党から鞍替えを用意した奴等だ。新たなプロレス団体が発足されたが、理念が無い。有るのはハゲ頭だけ。増税眼鏡とたいして変わりが無い。戦後80年。乗っ取られる迄、時間がかかったと思うがローマ帝国は300年繁栄した。そもそも戦後80年の時点で家畜化されていたが。