Goyim-blog

goyim69

うましか全開に異論!増税眼鏡凹

 取りすぎた税収を給付金として還元する。何がしたいのか?自民党内でも異論、保身アピールだとしても当然だ。税収の計算も出来ないから多くて還元って、は?最初から税金を多く取らなきゃ良いじゃん。もぉ己の馬鹿さ加減に呆れたこの増税眼鏡は年末で辞職するらしいが、任期中の議員報酬の返金を忘れてる。馬鹿息子の任期中の報酬も返金だ。シャクレ運び屋、LGBT稲田、キャバ嬢元嫁旦那564木原、への字口、、、よくポンコツが揃ったwそもそも日本人を総理大臣にしろ!過去に4名だけ日本人だがそのうちの1人:小渕氏はタマとられた。娘はドリル。議員という税金喰いにマトモな奴が居ない。そいつら一般企業じゃ即刻クビだ。どいつもこいつも使えない。世間様に役立てないから、税金喰いになった安倍と同じだ。安倍も李一族、増税眼鏡もへの字口も、舞妓564も。コイツらにSHOT羊民達は群がってVirus攻撃をしろ!どこかの893の鉄砲玉よ。気持ちはわかるが、増税眼鏡を弾いても良いことは無い。ゴミ掃除は立派だが、忘れた頃に意識を無くした車にでも潰される。SHOT羊民にこんな世の中にした御礼を晴される。苦しめられた国民同様新聞トップ一面に祝報を楽しみにしている。