Goyim-blog

goyim69

5Gのエリアマップ

 都内の端「ギリギリ都内」に居住しているが、5Gのミリ波が半年先迄届かない事を(エリアマップ:全キャリア)で確認し安心する。半年先以降が予定もされて無いので不明だが、どっちにしろshotして無いから大して影響は無いが。shot済でミリ波のエリアで暮らす羊達は「どのタイミング」で影響があるのだろう。shotが始まった数年前から圧倒的に救急車のサイレン音が増えた事が、その現実がその応えなのか?そしてshotして無くても、ミリ波の影響はどの程度有るのだろうか?気にしてもなる様になるから仕方ないのか。でも取り敢えずミリ波の影響が無い事が確認出来、安心する。

 知人友人にも、shot済が僅かだが片手で数えるだけ居る。その僅かなshot済の知人を羊同様観察する様に様子を見てみようと思う。その数人のshot済知人本人達には可哀想だがw

※↑には過去10年以上「shotはするなよ!」と会って呑む度注意していたが、羊と同じで注意も抜けて行ったのだろう。人の話を訊かない時点で「説明した時間の無駄」だったと悲しくなった。思考停止で洗脳され過ぎbrainwashだったw

  

 想像力が無いと云うのは悲しい事だ。でも現実に世の中には想像力は必要されてない。戦後から学校ではgoyim教育が当然必要とされ、先生自身が羊だったので仕方ない。小学校の時から先生と云う身近な大人(教師)に対しての思考力の未熟さが謎だったが、教師が羊だったから、既にbrainwashだ草