Goyim-blog

goyim69

海外では枠珍禁止。でも日本では、、、

 ファイザー社がCovid-19 ワクチンの副反応として心筋炎、心膜炎を公式に認め、過去同社のワクチンの成分やCovid-19ワクチンを接種して重篤なアレルギー反応を起こしたことがある人は、「コミナティ(COMIRNATY®)」を「接種してはいけません」と強調

https://www.pfizer.com/news/press-release/press-release-detail/pfizer-amends-us-government-paxlovid-supply-agreement-and

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 今更遅い。SHOT済の羊民は↑を聴いても理解不能で思考停止だ。そもそも治験もして無い中身も分からないVirusの入った枠珍をSHOT すれば、iPhoneやイヤホン等何かくれるヤヴァイモノを、

何も考えず体内に入れる羊達にも問題が有る。SHOT前に「危険」だと聴いいても、決断は自己判断だ。しかしソイツ等SHOT羊民が世間でVirusを撒き散らし、未SHOT民にとってはとても迷惑な話だ。

 SHOTを促す札幌医大の黒沼副委員長も上記の報告書を無視して毒珍接種を推進する気狂い医師達は薬害問題で免許剥奪だけでは無く苦しんで地獄に落ちる。コイツらの無責任で極悪の言葉を素直に聴いてSHOTし、もがき苦しむ以上にSHOT羊民にも呪われる。

 しかし洗脳されやすい日本のSHOT羊民は、上記の情報を見ても洗脳済なので自殺行為のごとくSHOTし続ける。そして何万人も亡くなり、東北大震災より人口が全国で減っても今後も具合が悪い人や歩けなくなった人も増え続ける。状況把握してきたSHOT民は恐怖しか無い。しかしデトックスで解毒、対策方法を模索すれば良い。が5Gのミリ波には対処出来ない。「ツンダァ〜」と子供達の口癖が聴こえてきそうだ。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

フジ井上清華「めざまし」7放送日連続欠席も三宅正治アナが25日復帰示唆、渡邊渚アナにもエール

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/3f55e50a91345ba7778edab779c6de2d68028fe3

 

7月から体調不良で入院 フジ渡邊渚アナが近況報告「いろんなものを失いました」

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/56a5c521ca5858f8dcdec34ed7021ee2523c24bc

 

「BUCK-TICK」ボーカルの櫻井敦司さんが脳幹出血で死去 57歳

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/003d7f6eafe3dd0163b7eee73c736d8d06cb1f84

////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 上記3件の記事のコメントに未SHOTの妻が

「枠珍SHOT済なの?」「もし枠珍が原因でも自己責任だから、今更言ってもしょうがないでしょ?」信じれ無い反応だった。「それどころじゃ無い。仕事や生活、子供の事で忙しい」との事。

世の中そんなもんだ。自分は未SHOTだけど、半年前に脳梗塞で入院し、3週間後に退院し今は改善しているが半年間は「それどころじゃ無い」状態だった。でも2020年枠珍SHOT前に妻の親戚含め枠の危険性を訴えキチガイ扱いされた。幸いSHOT済の親戚は未症状だが、症状が出ても同じ状況でいられるのか?否、原因は分からず気が付かないだろう。健康な人間が、短期間に突然死や健康じゃ無くなるのは原因が有る。原因不明や奇病等は稀だ。ここ2〜3年で死者数や杖を付いた後遺症者数は異常増加中だ。稀じゃ無い状況では原因不明では無い。ある傾向が有る。ファイザー社製の枠珍だ。故意に人為的なsv40P禁止毒物が混入枠珍だ。そしてファイザーの株主は創価学会だ。SGK学会員の枠珍SHOTで上記同様な危険ロットは無い。だから羊民は迷走している。「自分達はシンジンしているから何も無い。ダイサク様ありがとうございます」じゃ無いよ。そもそもダイサクは10年近く前に入院されてから表に出てないよ。いつ?から死んだのか分からない。ジャニ棒の死ははっきり公表してるが、ダイサクの替わりが誰かも未定で死去も公表不可だ。

 創価学会の養分としての信者:学会員のSHOTが現時点では無反応だ。だが今後5Gミリ波発射後の電磁波には無反応でいられるだろうか?未SHOTでもタダでさえ電磁波には頭痛等で具合が悪くなる様だ。SGKのSHOT済羊民含め、5Gミリ波発射でどんな反応をするのか謎だ。正しく人体実験結果がいつなのか不明でどんな結果であろうが「自己責任」だ。聖書の記載内容に現実を合わせ、聖書を予言書の様に仕立て上げる輩のみぞ知る。どのタイミングでミリ波高周電磁波のスイッチを入れるのだろう。バタバタと人々が同時に倒れて目視しても、SHOT民は枠珍を疑問視出来るだろうか?否同時に倒れて疑問を持つ間も無く、offされ反応不可だ。