Goyim-blog

goyim69

3S政策の功労者: 喜多川 擴

英語名:ジョン・ヒロム・キタガワ

 

 と云うCIAエージェント変態男色キタガワは商品(アイドル)の目利きは天才的で、その商品の変態集団を世間の大半の世の女性は事実を知らずにワーキャー好んでいた。変態オッサンの行為が自分のお気に入りには及んでいないと思いたい世の女子達にとって「真実は奇なり。」

 何処かで同様な事があるな?と気がついた!SHOTと同じ構図である。数年前迄SHOTして無いと非国民かの様に反応してきた世間の羊達。今ではSHOTした事さへ忘れた様に、ましてや無かったかの様にその話に触れようしない。5Gのミリ波の影響が有るとも知らずスマホォを使うアフォ草(韻踏んじゃったw)

 

  話しが外れたが、ジャニ爺orメリ婆のどちらかに気に入られた(変態行為を受け入れた)変態集団に魅了されている女子が世の中の大半だ。その女子達はまさか自分のオキニが変態集団だったとは、その事実を素直に受け止められないのも無理は無い。

 亡くなったCIAエージェント:男色キタガワは3S政策を見事なまでに遂行した、CIA側の功労者だ。変態事務所の3代目後任ソーセージ東山も、チャンコロで日本人では無い。日本人の文化を壊すには適任だ。だが我々日本人にとってソーセージ東山は外敵だ。しかしソイツら変態集団を受け容れるだけで無く、推しだのなんだの好んで、、、嘆かわしい現実だ。