Goyim-blog

goyim69

“西太后”中華店へ行ったウマシカ達

 3人の中国人のウチ“油頭四六分”と云う目が逝ってる動物が母国中国へ逃げたとの事。自らでは無く、中共からの強制だろう。他の中共の二人も同様になるだろう。

 「人種差別」では無く、日本で糞はトイレで出来無い動物以下は子供達の教育上に問題が有る。糞もケツを何処でも平気で出す羞恥心も無い事は動物以下だ。犬でもトイレシートの上でする。

 こんな人種だから人では無い。世界の嫌われ者の自覚を中国人はもて!

 お前もだよ。大臣と同じ名前の詐欺師。ヒトの役に立てないなら、迷惑だけでも人様にかけるな。そして嫁と娘二人連れて日本から出て行って帰って来るな!