Goyim-blog

goyim69

嘘つき中共

 南京大虐殺により殺害されたのは当初30万人との事。その殺害された数字は100万となり、現在では5000万人となっている。当時そんなに南京に人口がいた事も日本軍が虐殺した事も事実では無い。中国人のお得意の嘘である。運び屋シャクレおじさんと同じだ。今では日本の政治にも寄生人種🟰中共のスパイが寄生し始めた。勝手に寄生しておいて、その国の文句を言う中共の寄生人種等日本から出て行け!

 嘘つきは恥ずかしい事だが、逆ギレしたり人にせいにする。アイツと同じ、そんな奴に関わってはいけない。なんかモノを言うが人間と思ってはいけ無い。中国人はゴミも捨てられ無い人間では無く、所構わずそこら中に糞尿と文句をタレル動物以下家畜以下で利用さへ不可能な生き物だ。ひろい中国大陸から出てくるな!そして己が無価値で迷惑者の認識位シロ!

 お前の事だダヨ!認識も無いから理解出来無いかw