Goyim-blog

goyim69

中国人の小学生

 「子供には罪は無い」とか俺は思わ無い。息子の通う小学校にも中国人生徒が居るが、違うクラスで嫌われている。その担任がウチの息子にも中国人の子供を「一緒に遊んであげてくれ」と頼んだので、「自分勝手で嫌いだけど、仕方ない」とウチの息子も大人(無責任な20代若手教師に丸投げ)に頼まれた使命感から一緒に遊んであげていたらしい。があまりに中国人の子供の自分勝手が過ぎるのでウチの息子にも「一緒に遊んでやら無い」と見放した。子供に罪は無いとか言うが、その中国人の親も子供の事を何でもかんでも学校に押し付けつ担任の20代教師も手を上げて、仕舞いにはウチの息子もその中国人の子供の面倒に手を焼いた。親の俺はウチの息子に「悪いのは中国人の担任がお前に面倒な中国人の子供の相手を投げた事だ。その先生の言う事なんか聞くんじゃ無い。自分の仕事(子供の面倒)をお前に丸投げしてるのが問題だ。だからお前は中国人の面倒なんか観なくても気にするな」と言ってあげた。何で違うクラスの嫌われる中国人の面倒をウチの息子が相手してやんないといけないんだ?小学校へ行きその中国人の担任に文句言いたい。無税で学校の世話になっておいて、中国人は中国へ帰れ。中共で人が多かろうが、広い国土を使って統制すれば良い。日本の文句を言うくせに日本に来るな。国籍問わず極東の島国にわざわざ来るな!ヒトの国に勝手に来て何文句言ってんだ!?無税で医療を受けているくせに、親の大人まで子どもと同じだw何で一生懸命働いて在日や帰化人達の面倒を診てやら無いとイケ無いんだ?差別と言うより区別だ。何もしないくせに文句と我が儘を言う問題児だ。良い年して大きな子供達しか居ない恥ずかしい国民が中共