Goyim-blog

goyim69

1月9日

 今日も晴天なのでジョギングとウォーキングで体力作り。年末から下品な報道で来年2025年大阪万博のアンバサダーを務める予定のお笑い芸人にあるのか?」とか言われているが、大阪万博を未だやる予定なんだと顔面の曲がった大阪府知事が脳味噌も曲がっている様だと再認識した。万博も不要だが河原乞食も顔面曲がり府知事等不要だ。世の中地震でそれどころじゃ無い。ケチな河原乞食芸人は裁判をすると言っているがどうせ負ける裁判もお金が掛かるし裁判等する筈無い。何処までも虚言だ。お笑い芸人がこの年末年始を性癖の暴露でひかせている。笑わせ無いで笑われてひかれている。誰も指摘出来ないので河原乞食も気が付か無い。笑われ河原乞食が哀れだ。金はあるのだろうが、人様の役にたてること等何も無い。世間一般の仕事は無いも出来無い癖に自身を王様の如く一夫多妻制が許されると過大評価している時点で世間とズレてる。そのズレさへ未認識だ。