Goyim-blog

goyim69

2023-05-23から1日間の記事一覧

入院する迄の状況2

入院する迄は大酒呑みだった俺だけど、27歳で通風になったので呑めるのも焼酎やウィスキーだった。今では全く呑まないが、ハイボールで呑む事が多かった。白州や冨士山嶺でハイボールが専らだが、無いこともその店であるハイボールだった。水の様に呑んでい…

今日の天気は雨だが明日の

明日から天気回復と言う事だが、脳梗塞の俺も回復したい。 しびれも無いが俺の場合は、平行感覚が悪い。23/3/20から入院したがその時は杖が必要だった。今では杖無しで歩けるのが嘘の様だ。明日のリハビリで担当医が驚く顔が楽しみだ。 今日の昼食は温かい蕎…

23\5\23(火)14時前で雨

今日は雨で、昨日の夏日の暑さが嘘のようだ。G7が終わり、地震があり場所により大雨だった。地震の後に雨がすっかりセットになってきた。週末に小学校に通う子供達(10歳5年男児と7歳2年女児)の運動会の予定だが雨は止むのかと心配になる。 心配と言えば、最…

入院迄の状況1

3/17(金)又休み、妻との約束(病院に行く事)を果たす。その約束とは有給の3/17(金)の朝9時過ぎに妻とタクシーで病院へ向かった事だ。起きても布団から呂律が回って無いので、息子が通訳する有様。タクシーを拾う道でも妻の肩へ手を乗せなければ歩行は不可能な…